小説家への道

作家を夢見る日記帳

はじめまして、山田です。

はじめまして

山田です。

 

ブログ書いてみたいなぁー…って思ったので

 

ブログ始めることにしました

 

特に理由はありません。

なんとなくです。

 

主に山田の原稿とか動画の更新のお知らせとか

そんな感じのブログになると思います。

 

あと山田のメモ帳みたいな感じで

無駄知識的なこと執筆していけたらいいなって思います。

 

あ、あと

 

Mac買いました

 

ウッヒョおおおおおおおおおおおおおお。

 

そんな感じでMacの使用感とかそこらへんも

記事にできたらなって思います。

 

 

 

 

 

あ、ちなみに

右京さんと合同で記事を上げていきます

 

では右京さんより一言いただいてます

どうぞ

 

どうも、わしです。

山田がお世話になっております。

多分山田が文章やら動画やらアップすると思うんで

よろしくしてやってください。

 

うんこ

 

間違えた

かしこ

 

              右京さんより

 

 

ちなみに右京さんのブログのリンク貼っておきますので

お時間ある方は合わせてご覧になってください。

独特の感性から織りなす感想は度肝を抜き

驚天動地の至りです。

 

(しっかり宣伝していきやがった…) 

 

ukyomovie.hatenablog.com