小説家への道

作家を夢見る日記帳

MacBook Pro 13インチ レビュー 買ってみた編

タイトルにもあるように

MacBook Pro 13インチを買いました

 

f:id:arikayamada:20200428192925j:plain

 

ふ、ふ、ふつくしい

 

まぁ来月には

新型MacBook Pro 13インチないしは14インチが

発表されるみたいなんですけどね…

 

今回はMacBook airが大層コスパがいい感じだったので

結構迷いましたが

私はこちらのMacBook Pro 13インチにしました。

 

なぜこの時期に、このタイミングで

MacBook Pro 13インチを選んだのかというと。

 

コロナウィルス😩の影響ですぐに発送されないからだよ!!

 

f:id:arikayamada:20200428193912p:plain

 

実はこのMacBook Proを買うまで

Mac欲しい病(不治の病)にかかった私は

 

会社の休憩時間

寝る前

嫁にもかまわず

嫁を不機嫌にしてまでも

 

Macのことを調べていました

 

でもね、思ったんです

 

もう買った方が早くね??

 

早くねぇわ!!!(右京さん

 

ということでしれっと嫁に黙って買いました。

 

しばいて回す。そう、それは確かな殺意(右京さん

 

とりあえずスペックとか使用感とかは

また別の記事でレビューしようかなって

思うんですけど

とりあえず簡単に感想だけ

 

 

 

 

最高だわうっひょおおおおおお

 

以上です。

 

 

 

今度私もこれで記事書こう。それでチャラな!(右京さん